「ほっ」と。キャンペーン

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Sママお誕生日会

d0010012_2049213.jpg

d0010012_20493558.jpg

今週の月曜日はシェヴァママの記念すべき○○才のお誕生日ということで、
奥様’Sでささやかながらお誕生日会をしました。
シェヴァママの中華かエスニック~♪というリクエストに応えて、ヒルトンウエストの桃谷樓に決定。
ゆっくりお料理が出てきたのもあるけれど、
なんと3時間半もかけて、しゃべるしゃべる♪♪ 
きっとこのまましゃべり続けたら、夜の営業まで食い込む勢いだったので、
ひとまず解散、その後場所を移して話が続いたのは言うまでもありません。
いや~、めでたい1日だったわ。ホント
シェヴァママ、これからもずっとずっと
健康で、和歌和歌しく、違った!若々しく美しくあってくださいね~♪
[PR]
by flat_kurara | 2009-08-05 21:32 | ワン友とのお集まり