Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パートナーズゆあさへ♪

先週の三連休の土曜日、ラブラブ軍団のピース君、ラムちゃん、アラン君と一緒に 『パートナーズハウスゆあさ』さんへ遊びに行って来ました。

d0010012_9354225.jpg







まずはユアサさんから10分ほど離れたところにある広瀬海岸へ行って、ひと泳ぎしてから行くことになりました。
ちょうど海岸には人もほとんど居なかったので、ワンズたちも大喜び♪

d0010012_9355617.jpg
泳ぎの苦手なアラン君も大好きなラムちゃんにつられて沖へ~
途中しんどくなっては、ラムパパに必死につかまってひと休みしてました。



d0010012_937352.jpg
アクアトイより木をガジガジするのが好きなピース君。


d0010012_9384092.jpg

海で遊ぶと必ず、お腹を壊すくららさん、
あまり遊んで帰りの車で・・・恐ろしい事になるといけないので、
30分ほどだけ遊んで、ユアサさんへ向かうことにしました。

ここへは3度目の訪問なので、駐車場に着いた途端、プールプールの大合唱♪
早く下ろせ~!とうるさいのって!!
駐車場に着いて下りた途端、勝手にプールへトコトコと歩いて行き・・・
チェックインをしに行った頃には、勝手に泳ぎはじめてました。
ここのプールが大好きなくらら。結局最初から最後までひとりでプールを独占してました。

d0010012_9394644.jpg

途中、隣のアジリティ施設のあるランに移動し、
トンネルくぐりを初挑戦しましたが、怖がりのくららは、腰がひけてなかなか中へ入れません。
結局、ボールだけ取って、お尻から後ろ向きに出てきちゃいました。
d0010012_9392196.jpg

d0010012_9403610.jpg

パパに甘えるラムちゃん & いつも穏やかなアラン君

十分に遊んだ後は温泉でシャンプーをし、その後はお泊りコースのラム家のお言葉に甘えて、お部屋で休憩させてもらってから帰宅の途につくことになりました。
今度はぜひぜひお部屋を取って来たいな~。  
[PR]
by flat_kurara | 2005-09-20 09:48