人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐が来た!

この3連休に東京に住む兄が甥っ子ふたりを連れて実家に帰って来てました。
男のコふたり兄弟って、そりゃ~もうタイヘン。
ワンパクの一言ですませれないものが・・・
家がつぶれるほどの勢いで走り回り、サッカーをするわ、かと思えば、
ゲーム機の取り合いでケンカが始まり、
もうすごいの何のって・・・
一方、子供好きのくららが彼らのいい遊び相手で、
ずいぶん助かりました~。
嵐が来た!_d0010012_2058260.jpg





お散歩がてら近くの神社へ出掛けた時のひとコマです。
嵐が来た!_d0010012_2058393.jpg

次の瞬間~~!!
嵐が来た!_d0010012_20575358.jpg

兄弟ってお兄ちゃんのすることを弟くんがマネするって言うけど、
くららも同じようにマネをしようとするの。
小さい子供と同じような感性があるんだろね。
くららにとっては3兄弟の末っ子気分を味わえた3連休でした。
嵐が来た!_d0010012_2027339.jpg
by flat_kurara | 2005-09-25 20:51