Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのピアス

暑さ寒さも彼岸までというもんで、急に秋らしくなってきましたね。
今日なんて半そでだと寒いぐらいの1日でした。
また日が短くなったせいなのか、くららのフードを欲しがる時間も徐々に早くなってきた気がします。
そうそう、先日デパートでウインドーショッピングをしていた時に、
ピアスを衝動買いしてしまいました~。
実は穴がふさがってしまっていて、着けられないのに~
ホント衝動買いもいいとこです~。
ブラ下がりタイプのもので、
何とな~く温かみが感じられるゴールドを選びました。
d0010012_1936698.jpg





実はピアスをあけたのは3度目で、
1度目は十数年前にサンフランシスコでホームステイしていた時に友人と一緒にあけてもらい、
その後しばらくピアスをしていなかったので、穴がふさがってしまったのでした。
そして5~6年前に知り合いにあけてもらったものの、
ケアが悪かったのか、今イチ調子が悪くて、次第にふさがってしまいました。
そして今度は近所の耳鼻科であけてもらいました。

『ピアスをあけると人生が変わる』っていうけど、
何とな~く最近心がドヨヨ~ンとしてしていたので、
何かを変えなきゃな・・・と思ってあけたのも理由のひとつ。単純でしょ(笑)

今は久しぶりのファーストピアスをしています。
昔と違って、色んな色石のファーストピアスを選ぶことが出来るんですね~。
受付の前で結構悩んでしまいました。
オニキスと迷って、最終的に選んだのは薄いピンクの石、ちょうど肌の色に馴染んで気に入ってます。
買ったピアスを付けられるのは、1~2ヵ月後かな~。
今から楽しみです♪
[PR]
by flat_kurara | 2005-09-27 20:20