Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四十九日

d0010012_17174791.jpg

今日6月15日は、くららの四十九日でした。
お線香をあげるたびに涙、
スマホの動画を見るたびに涙、
写真たてに話しかけながら涙、
くららは病気から開放されて、
楽になって喜んでいるかも知れないのに、
なかなか受け止めることができませんでした。
あまりにもへこんでいる私たちに、
お友達が、「きっとくららちゃんは戻ってくるよ。
すぐにワンコが来なくても、時には他のコの体を借りて帰ってくるよ」
と言ってくれました。

私たちは共働きなので、ワンコを迎えても年老いた両親に留守を任せないといけないので、
もうワンコ生活は来ないかとあきらめていました。

ですが・・・
私たちのことを心配して、くららが戻ってきてくれました。
d0010012_17314292.jpg

d0010012_17315550.jpg

d0010012_1732731.jpg

d0010012_1064255.jpg

友達がくららの四十九日に贈ってくれた絵
くららがただいま〜と
大好きなサッカーボールとてんとう虫のぬいぐるみを持って
帰って来てくれました。
また涙涙でした。
[PR]
by flat_kurara | 2013-06-15 20:45