Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

琵琶湖バレー

ぷらむママ、シェヴァママに誘ってもらい、琵琶湖バレーに女だけの遠足へ行って来ました。
ここは冬になるとスキー場として、関西にある少ないスポットのひとつで有名だけど、
もちろんオフシーズンのスキー場へ行くのは初めて。
久しぶりのぷ~ちゃん、シェヴァちゃんとのお遊びで、
ウキウキのくららを待っていたのは、恐怖のゴンドラ体験でした。
d0010012_2030196.jpg




まずは先頭をきって、シェヴァチームに乗り込んでもらい、次は我が家。
ところが・・・怖がりのくらら、地面にはいつくばって、あわやゴンドラが行ってしまうという
すんでのところを、無理やり抱っこしての乗車となりました。
d0010012_203998.jpg



ガタガタガタ、ゴトゴトゴト・・・かな~りブルーが入っているくらら。
実は私も内心ドキドキで、このまま真っ逆さまに落ちたらどうしよう~?
なんて不吉なことを考えながら・・・
ふたり身を寄せ合って、励ましあっていたのだ。


d0010012_20593297.jpg
やっと着いたゲレンデからの景色は最高~♪
琵琶湖もとても綺麗に見え、
広い野原と澄み切った空気で深呼吸~ワンズ達も笑顔笑顔です。
ゲレンデをぐるっと一回り、
アップダウンが結構きつい上、蛇行するワンズ達に付き合わされて
かなりいい運動になりました。 
途中休憩休憩、荷物を減らさないと~なんて言いながら、お菓子タイムの方が多かったような気もするけど、まっ それも楽しいのだ。



d0010012_21203127.jpg



雄大な景色をバックにぷらむちゃんとママ
何をお話しているのかな??


d0010012_21243240.jpg
途中見つけたポールに3ビキをつないで、記念写真タイム
『まだ終わりませんか~?』


d0010012_2134650.jpg

芝生の上でリラックス出来たね。


最後に・・・また下りのゴンドラが待っています。
行きはピョイと飛び乗っていたぷ~ちゃんですが、帰りは・・・
ママにすがるぷらむちゃんの決定的写真見っけ~!!
d0010012_213745.jpg

ぷらむママ、シェヴァママ~楽しかったね。お世話になりました。
また近いうちに遠足第2弾、宜しくお願いしま~す!!
[PR]
by flat_kurara | 2005-10-01 21:45