Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

陣中見舞い

先日足を痛めてリハビリ中のシェヴァちゃんの陣中見舞いという名目で、
ぷらむまま、ミントママと一緒にシェヴァ家にお邪魔して来ました~。
今回はいつものプロレスごっこはおあずけ・・・ということで、
ワンズ抜きでの訪問となりました。
d0010012_21183874.jpg




ぷらむ家に集合し、ぷらむ号に乗り込んで、いざ出発~~♪
ミントママとは以前同じしつけ教室に通っていたものの、
お会いするのは2年ぶりぐらいだったにも関わらず、
シェヴァママからの携帯の着信も全く聞こえないほど、
喋りまくる、喋りまくる~~で、あっという間に和歌山へ到着♪
シェヴァちゃんの足もずいぶん良くなって、
びっこもわからない程でした。よかったね♪
(これが噂のLLビーンのベッドですよん。)

d0010012_21232947.jpg
お昼は鶏鍋と鶏飯、フライドポテト、美味しいチーズをあてに
お昼から贅沢だね~~♪なんて言いながら、ワインで乾杯♪
またデザートはシェヴァママ特製のチーズケーキまでご馳走になりました。
(写真を撮るのを忘れてパクついてしまいました~)
何だか陣中見舞いなんていいながら、
自分達の方が楽しんでしまったようで、アセアセ
でも楽しかった~~♪ 
シェヴァママ~今日は有難うございました。
そしてぷらむまま、運転させてごめんね!
(初心者ドライバーの二人よりペコリン~~m(__)m)
d0010012_2144920.jpg
そうそう。家に帰ったら、くららが体中をクンクン~~
表に飛んで出て、キョロキョロと通りを一生懸命に偵察してました。
きっとシェヴァちゃん、ぷらむちゃんの匂いがしたので、
遊びに来てくれたのだと勘違いしたんでしょね~~。
今度シェヴァちゃんが完全復活したら、思いっきり遊ぼうね♪
[PR]
by flat_kurara | 2005-11-03 21:32