人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち葉のじゅうたん

落ち葉のじゅうたん_d0010012_20593439.jpg
今日は寒くもなく気持ちがいいお天気だったので、
昨晩から我が家でお泊り保育をしているくららを連れて、
車で10分ほどの公園に連れて行きました。
木々もようやくいい色に紅葉をし始め、落ち葉も赤や黄色に彩られ、まるで落ち葉のじゅうたんのようでした。
落ち葉のじゅうたん_d0010012_21101519.jpg

お友達のピース君やレオくんたちと落ち合い、
公園をゆっくりと散策。 大きな公園なので、ぐるっと一回りするだけでも、
結構いい運動になります。
落ち葉のじゅうたん_d0010012_21192519.jpg

いつも優しいレオくん、表情にも溢れてるね。癒されるよ。
落ち葉のじゅうたん_d0010012_21222540.jpg

本当は男前のピース君ですが、こんな表情をキャッチ。
そんなに必死に枝を噛まなくても・・・。
落ち葉のじゅうたん_d0010012_21353135.jpg

お散歩の後は病院に併設された、あのカフェへ。
今日も大好きなピース君にべったりのくららさんでした~。

ところで、今日はTERRAママさんからとてもいいお知らせを頂きました。
こちらでもリンクを貼らせてもらっていた、ゴールデンのよしこちゃんに
やっと素敵な里親さんが決まったそうです。
これからは里親さんに甘えて、きっと素敵な第二の人生を送ってくれることでしょう。
本当によかった~~。ホッ
by flat_kurara | 2005-11-26 21:37