Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブーちゃん、クーチャン、大阪へ

d0010012_21251598.jpg

このクリスマスの連休に四国からブーちゃんとクーチャン達が、
大阪へ遊びに来てると聞きつけ、
23日の夜はぷらむ家での鍋パーティーに参加し、
鶏鍋、鳥のたたき、そしてサラダにお寿司にと、美味しいお料理に舌鼓、
食べて喋って、笑って・・・忙しいのって何のって。楽しかったぁ♪
またまたお料理の写真を撮るのも忘れてしまった~~^^;

翌24日は雪の降る中、車で10分ほどの広い公園にシェヴァちゃん、ぷらむちゃん、そしてくらら、合計5匹でのお散歩となりました~。
d0010012_21342444.jpg
           寒いのに、ブーちゃん雪にへばりつき~初めての雪体験だそうです。


d0010012_21291237.jpg枝かじりに                   夢中のシェヴァちゃん。


d0010012_21314322.jpg
                  とっても楽しそうな表情のぷらむちゃん


d0010012_21395824.jpg
なんちゃって3姉妹は、おやつで釣って写真を・・・でも表情が真剣すぎて怖いですよん。


雪が降る寒い中でのお散歩でも、ワンコたちは元気元気~♪
草の匂いをかいだり、雪を食べたり、土の上を思いっきり走ったりと、どのコもいきいきとした顔をしていました~。
また来年もこうして遊ぼうね♪
[PR]
by flat_kurara | 2005-12-31 21:16