人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOS!! 迷子のチェリーちゃん

SOS!! 迷子のチェリーちゃん_d0010012_23422987.jpg


昨年の大晦日にフラットのチェリーちゃんが兵庫県尼崎市武庫之荘の自宅から居なくなってしまったそうです。
武庫之荘といえば、我が家からもそう遠くなく、ひとごとではありません。
居なくなって、もう2週間も経つというのに、
まだ情報が少ないそうです。
お散歩の経験も少ないらしく、きっと外の景色を見たくて、
ぶらっと出ちゃったのかもしれません。
おうちに帰る道を忘れちゃったのか、でもきっと近くにいるような気がしてなりません。
1日も早く暖かい飼い主さんの元へ戻してやりたいです。

犬種★フラットコーテッドレトリバー
色★クロ
年齢★5ヶ月(H17.7.19生まれ)
雌雄★メス

★特徴★
*ミドリの首輪(犬の絵)
*体長70cmくらい
*しっぽ30cmくらい
*体重15キロくらい
*手足が長い
*人なつっこい

トップページにもリンクを貼りましたので、ご協力をお願いします!!
by flat_kurara | 2006-01-14 23:30