人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので12年

実はこの15日で結婚して12年目を迎えました。
ちょうど日曜だったので、パパとうちの近所のお気に入りのお店
『ポムドテール』に行って来ました。
お昼のコースの中で、少し奮発して一番高いのをオーダー
と、いっても4800円のコース、ボリュームは夜のコースと変わらないので、
ずっとお得なんです。
ここのお店は本当に期待を裏切らないの。
いつ行っても季節のものが美味しく頂けて、満足満足♪本当にお勧めのお店です。
早いもので12年_d0010012_214866.jpg
まずはオードブル たこのカルパッチョ、かつおの和風ソース、有明産の生牡蠣などなど
全てのソースが微妙に味を変えていて、舌がトロけます。


早いもので12年_d0010012_215048100.jpg
名物じゃがいも饅頭~~もうこれは超一品♪


早いもので12年_d0010012_21513339.jpg
下仁田ねぎのポタージュ


早いもので12年_d0010012_21521830.jpg
ひらめのムニエル、ハーブソース


早いもので12年_d0010012_21532354.jpg
最期のとどめはビーフシチュー


早いもので12年_d0010012_21535611.jpg
自家製チョコケーキとアイスクリームのデザート盛り合わせ


全5品とコーヒー、パンがついています。
普段はお手ごろの1000円台でいただけるランチもあり、
洋風懐石というだけあって、フランス料理ほどこってりしていないし、
お箸で食べれるのがうれしいところ。
お料理の紹介ばっかりですが・・・本当に12年もたったの?と思うぐらい早かった~。
これからもあっという間に年月が経っていくんだろな~。
パパさん、これからもよろしくです~~。
by flat_kurara | 2006-01-22 22:03