人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せスイーツ~♪

お取り寄せスイーツ~♪_d0010012_2244051.jpg

年始の志はどこへ行ったやら~残業残業のオンパレードで、
なかなかブログの更新が出来ません。
お仕事をしながら、主婦業、子育て、ワンのお世話をして、
ちゃ~んと更新してる人もいるんだから、頑張らなくっちゃ。

先週のオフ会の写真も整理できず・・・もう2週間経ってしまった。
で、その時頂いた『蓮根どら焼き』~~これがめちゃめちゃ美味しくって、
早速お取り寄せしちゃいました。
頂いておきながら、お名前を聞きそびれちゃって、
どなたから頂いたかわからないんです。ごめんなさ~いm(__)m
(ご存知ないですか~?教えて下さ~い!!)
このどら焼き、本当に美味しいんですよ! 
蓮根が入ってて、サクサク、がわもしっとり柔らかい。
パパも何これ~~?って絶賛ものでした。
by flat_kurara | 2006-02-14 22:49