Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Bed!!

d0010012_21484939.jpg

へへへ。。。実は先週の土曜日、ペピィ(通販)のバーゲンに行って来ました~。
パパが勝手に行って来いと冷たくいうので、滅多に高速に乗ることのない私が、
実家の母を道連れに、三田まで行って来ました~。
で、これが戦利品。
d0010012_21504247.jpg

超特大ベッド、太っちょのくららが乗っかっても余裕のよっちゃん♪
シート部分も結構硬くてしっかりしてて、
少々手荒に乗っかっても、びくともしません。
あとは夏用のベッドと上にかけている防水シート、ベスト、皮製のカラー、そして麻のマルチカバーを勝ってしめて13000円ほど。
ベッドだけでも普段は20000円ぐらいのものだから、結構お得~~♪
ここまで来たんだから、買っちぇ~~なんて、ほとんどやけくそ状態。
まっ いいストレス発散になりました~ 汗。。。
[PR]
by flat_kurara | 2006-02-23 21:54