人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野生のラン

ぷ~ちゃんの快気祝いを口実に、シェヴァちゃん、ケビン君をお誘いして、
野生のランに行って来ました。
ちょうど『犬吉猫吉』の撮影会をやっていて、超過密状態。
小ちゃいコもいっぱいいるので、しばらく人が少なくなるのを待ってやっと放牧~。
野生のラン_d0010012_2138395.jpg

先日、避妊手術を終えたぷ~ちゃんですが、
いつも通り元気いっぱい、相変わらずのキス魔で、
あちらこちらのパパさんママさんに、隙あらばジャンピングチューをしまくってました。
野生のラン_d0010012_21454985.jpg

優しく穏やかなケビン君、
くららが顔を舐めると、大抵のコは嫌がって逃げるのですが、
ケビン君だけは嫌がるどころか、舐め返してくれたりと、
密かにラブラブモードのようです。
野生のラン_d0010012_21481595.jpg

シェヴァちゃんとは、こうしてよくボールの取り合いをします。
どっちかが離すまで、かなりしつこい二人ですが、
決して喧嘩モードにはならないので、安心してみてられます。
野生のラン_d0010012_2214482.jpg

そして記念撮影開始。
でも・・・ガサっという音がしたら、あっという間に・・・
ケビン君、出遅れてますよ~。
野生のラン_d0010012_2235438.jpg
はいはい、お菓子の配給です。花より団子の3人でした。
野生のラン_d0010012_2244612.jpg

by flat_kurara | 2006-04-09 21:33