Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4歳になりました!

d0010012_22303653.jpg

早いもので、くららも4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
これまで大きな病気も怪我もすることなく過せたことが何より~。
少々の行儀の悪さはご愛嬌ということで・・・
これからも1年1年大事に過さないとね。
ということで・・・
公園仲間のラムちゃんも5月8日に7歳になるので、
一緒にお誕生日会をやろうということになり、
どこでしょうかと迷ったのだけど、結局ワンズが一番喜ぶ所=湯浅に決定!!
ピース君、アラン君、レオちゃんもお誘いして遊びに行って来ました。
d0010012_22402367.jpg

向こうに着く前に、もうくららはどこに来たかわかるみたいで、
ソワソワ早く出して~~って状態。
案の定、駐車場に車を停めて、ドアを開けた瞬間、
プールに一目散に走って行き、洋服を着たままジャボンしちゃいました!!
d0010012_2249958.jpg

今日のもう一人の主役のラムちゃん
7歳とは思えないぐらい、童顔で可愛いの。
最近はくららの姉さん的存在で、しつこいくららを叱りながらも、
慕ってくれています。
で、向こうでは結局ランには一度も行かず、プールに始まりプールに終わりました。
途中、セントバーナードちゃんが来た時は、さすがにくららもヒキヒキ~~
プールから恐る恐る出て、このときだけは休憩して遠巻きに見てました~。
d0010012_23314957.jpg

そして、お遊びの最後は、ワン用温泉でシャンプーして・・・っと
帰ってからシャンプーしないでいいし、洗い上がりはコートもピッカピカに。
で、中途半端に出ても渋滞に突っ込むだけだということで、
私達も近くの二の丸温泉で汗を流し、さっぱり~~
お湯の感じはぬるぬるっとしていて、
あまり大きな施設ではないものの、
リラックスできて気持ちよかったです~。
いつもは帰りを気にして、早めに出るのですが、
今日はゆっくり出来たし、いっぱいお話も出来たし、
人間もワンズも大満足な1日でした。
[PR]
by flat_kurara | 2006-05-04 22:53