Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ IN NARA TENKAWAMURA

d0010012_204588.jpg

ゴールデンウィークの後半の昨日、ぷらむ家、クー家、シェヴァ家が奈良、天川村でキャンプをしていると聞きつけ、ケビン家と一緒に襲撃してきました。




目指すは大峰山の麓にある松林オートキャンプ場
お昼にBBQを予定していたので、遅れてはいけないと、
混雑を予想し、我が家を6時前には出発、10時には着けるだろうと思っていたら、
近くまで高速が出来てたのもあり、何と8時すぎには現地に到着しちゃいました。
d0010012_20573781.jpg
まだ桜も残ってました。

ほどなく、ケビン家も到着し、すぐに近くを流れる天川へワンズを放流しに行きました。
d0010012_20253855.jpg
松林を抜けるとそこには清流が流れる天川が現れます。

d0010012_202354100.jpg
誰も居なくてよかったね。ある意味、怖い集団ですよね。

d0010012_2019638.jpg

足を3分と漬けてられないぐらいの冷たい水なのに、
ワンズ達は大はしゃぎ、目の色を変えて流木のレトリーブを楽しみます。
d0010012_20244285.jpg

d0010012_2035264.jpg
泳ぎだしたら止まらないくらら、休み休み泳がないと、心臓麻痺で死んじゃうよ。

d0010012_2059796.jpg午後からはお楽しみのBBQ、黒毛和牛に手羽先、キノコやきそばなどなど、
お腹いっぱいになりました~。

d0010012_2105223.jpg
くららの4歳のお誕生日にと、シェヴァママが特製ケーキを焼いてきてくれました。
まさかのサプライズに嬉しかったよぉ~~♪くららも大興奮&大合唱でした。

 
食事も終わり、他のコがまったりしているのに、くららだけは泳がせろの抗議が始まり、うるさいのって何のって・・・はぁ~~水を見せると性格変わるのです。
d0010012_21284978.jpg
パパに連行されるくらら。 

夕方なりかなり冷えこんできた頃、帰路につきました。
4歳のお誕生日をこうしてみんなに祝ってもらえて、くららも私達も幸せさんです♪
ご一緒してくださった皆さん、有難うございました。
[PR]
by flat_kurara | 2006-05-07 15:10