Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Bistro Kevin

d0010012_2259113.jpg

この土曜日、ぷらむままとQueueちゃんママとの奥様’Sでケビン家をお邪魔しちゃいました。
お料理好きのパパが腕をふるって下さる~というので、
きっと男の料理で豪快にどど~ん!なんて想像してたら、
そりゃ~もう すごいのってなんのって。 恐れ入りました!!



まずはお宅の雰囲気もアダルティーっていうんですか?
アンティーク家具がしっとりとした雰囲気を醸し出していて、
ご自宅というより、お洒落なレストラン風~~
ひや~~座っていいの?なんて言いながら、ドキドキしてたら、
お料理も本格的なイタリアン~~♪
お宅でいただけるお料理ではありませ~ん。
まずはお料理の紹介を。 (勝手に紹介して間違ってたらゴメンなさいね。)
d0010012_23142517.jpgたこのカルパッチョ

d0010012_23153429.jpgスカンピのオーブン焼きバジルの香り パンにはサーモンのパティ

d0010012_23184984.jpg
『カプレーゼ』トマト&モッツァレラチーズ

d0010012_23202755.jpgポークのバルサミコソース

d0010012_2321562.jpgお肉料理第2弾 ビーフソテーきのこのワインソース


d0010012_23223053.jpg
パスタは何と2種類 このカニのトマトのスパとホタテのスパ
その他生ハムメロンに、サーモンのサラダとなんと、デザートもお手製のティラミスでした~~♪
とにかくびっくりするような本格的なお料理に『美味しすぎる~~』『ひぇ~~』の歓声も最後までやむことがなかったぐらい。
どこかで習われたのかと思いきや、お勤め先の近くのイタリア料理屋さんに通ううちに、レシピを覚えられたそうです。
こんなお料理をささっと作って下さるダーリンがいたらな~~羨ましすぎます!! 

で、すっかりお腹がいっぱいになった私たち。
もう晩御飯作れない~~とデパ地下でお弁当を買って帰ったのでした~~。
[PR]
by flat_kurara | 2006-05-21 23:48