Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰してます。

d0010012_20475034.jpg

またまたすっかりブログの更新をサボってしまった(汗)
ここんとこ、仕事も忙しかったり、土日も出勤する日があったりで、
なかなか余裕がなかった・・・と言い訳を。

で、最近のくららの様子だけど、
食欲もなくなることなく、元気元気なんだけど、
ただ無性に皮膚をカミカミするので、口の届く両腕と太ももの毛が、
無残にも地肌が見えるぐらい、毛がなくなってしまいました。
毛をかき分けてみてみても、何も出来ている様子がなかったんだけど、
念のため、病院へ連れて行きました。
今回は近所にあるいつもと違う病院、
ここは前にも紹介したことがありますが、カフェが併設してたり、
腹鏡内手術をしてたりと、人間並みのサービスをしているようです。

待ち時間、約2時間ほど、診察&検査もしっかりしてもらい、
3時間ほどかかってしまいました。
結果、ダニや菌などもなく、1週間だけお薬を飲んで様子をみることになりました。
毛艶、歯の様子、リンパの腫れもなく、
爪きりと噂の肛門しぼりまでしてもらって(全然溜まってなかった~)
帰ってきました。
肛門しぼりでは思わず、ぷらむままのことが頭に浮かんだわたし。
ピュッと出るところを見てみたいような、みたくないような・・・。(笑)
[PR]
by flat_kurara | 2006-07-27 20:48