人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の夏を惜しむように

最後の夏を惜しむように_d0010012_2151290.jpg

またまた天川に行って来ました~。
もう10月だし、水温もますます冷たくなってるし、今回が最後かな~ってことで、
朝5時に起床、6時に出発という気合の入れようで、遊んできました~。
最後の夏を惜しむように_d0010012_2111078.jpg

春先に行ったときよりは、さほど水は冷たくはなかったけれど、
長時間遊ぶには、この格好しかないでしょ・・・とパパにつられて私もウエットまで着ちゃいました。それも10数年前に作ったきり・・・
うぅ~~何とか入ってよかった。
つうか、こんなシチュエーションで着るとは思わなかった(笑)
最後の夏を惜しむように_d0010012_21141757.jpg

今年はこれで最後かな~~という横で、
パパが、あと一回ぐらい行こうと言ってます。 恐るべし・・・。
by flat_kurara | 2006-09-29 21:04