Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シェヴァ家にGO!

d0010012_21255846.jpg

連休の中日の4日、クー家と一緒にシェヴァ家に遊びに行って来ました。
くららは着いた途端、シェヴァ家中をクンクン、
早速お宅拝見状態です。
シェヴァちゃんはどんな所に住んでるのかな~なんて
考えてるか考えていないかわからないけど、
とにかくお風呂やトイレまでのぞいてました。
お昼は屋上でBBQ、タープも張って、
ちょっとしたハイキング気分でした。
ビルの上なので近所に遠慮することもないし、
ワンもヒトも寛ぎっぱなし~~の1日でした♪
d0010012_2195515.jpg
シェヴァちゃんとくららは、姉妹のように仲良しです。
上になったり下になったり・・・

d0010012_2111483.jpg
目をむいて興奮したり・・・

d0010012_21253923.jpg
くららは興奮度が高まると、両手を広げて背を高く見せて飛び上がります。
クマかモモンガのようです・・・

他のコもこんな事するのかなぁ ちなみにシェヴァちゃんやクーチャンはしないそうです。
こんな事するのって、もしかしてくららだけ??
[PR]
by flat_kurara | 2006-11-06 20:49 | くらら的イベント