Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス気分♪

d0010012_21143890.jpg

シェヴァママにお誘い頂いて、
お菓子で出来たおうち『ヘクセンハウス』を作ってきました。
去年は仕事のため、参加できず・・・いいなぁ~~と指を咥えていたので、
今年は念願の初参加です♪
シェヴァママの元同期の方が先生をして下さり、
ぷらむ邸にて、クーママと4人での参加です。
途中、家の接着が甘かったのか、屋根が崩れてきて、冷や汗をかいたり、
マーブルチョコやマシュマロで自由に飾りつけするのだけど、
アイデアが煮詰まってきて、ん~なんて唸りながら、人のアイデアをマネっこしたり、
時にはからかったりしながらも、何とか完成~~♪
d0010012_2119569.jpg
こちらが私の作品・・・マシュマロでワンコをこしらえました。

d0010012_2121581.jpg
こちらがクーママ作~~うろこの館のような屋根がワザありです。

d0010012_21232457.jpg
ぷらむまま作 『cafe de ぷらむ』です~ミニダックスちゃんもいるのだ~

d0010012_21251186.jpg
で、今回来れなかったケビンママに、皆で飾り付けした『kevin house』です。


こうやって、wan友達とクリスマスの準備を楽しく出来るなんて、
とっても幸せな時間♪♪
また来年も出来たらいいな~~。
[PR]
by flat_kurara | 2006-12-07 21:31