人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました。

退院しました。_d0010012_19383251.jpg

お騒がせしていましたが、
くらら、とりあえず昨日の夜に退院できました。
血液検査の結果、CRPが少し下がり、(正常値が1以下のところ、9.5)
あとは自宅療養となったのですが、
先生に今日の朝から処方食を食べてもいいと言われ、
食べさせてみたら、やっぱ全部吐いてしまいました。

慌てて先生に電話で相談したら、異物が入ってるかも知れないので、
レントゲンと血液検査をするので、連れてきて~とのことで、
また病院に連れて行って来ました。
異物を食べる可能性がないと説明し、レントゲンは撮らなかったのだけど、
血液検査だけしてもらいました。
結果は下がってたCRPがまた少し上がって13になってしまいました。ガックリ
やっぱずっと絶食してたのに、急に硬いフードを食べて、
胃もびっくりしたのだと思います。
結局、今日も絶食明日からは様子を見ながら、処方食の缶詰をあげることに。

病院から帰ってからは、ずっとベッドで寝たまま、夕方むくっと起き上がって、
お水だけ飲んだけれど、それも吐いてしまいました。
明日から缶詰食べても大丈夫なのかな? まだまだ心配です。
by flat_kurara | 2006-12-20 19:53 | くららの毎日