Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご心配おけけしました~。

d0010012_21181377.jpg

皆さんにご心配頂いていました、くららのその後ですが、
いつもの笑顔が戻ってきました。
励ましのメールやメッセージ、本当に有難うございました。
先週末には随分回復してきているように見えたけど、
血液検査の結果が良くなく、ちょっとクラ~っときちゃいましたが、
当の本犬は日々回復してきているように見えるし、
あまり神経質にならずに、くららの回復力を信じて見守ることにしました。
本当はもう一度血液検査をして、お墨付きをもらった方がいいんだろうけど、
くらら自体が病院にストレスを感じつつあったので、
年が明けてすっかり元気になってから、健康診断してもらってもいいかと思ったからです。

この1週間ほとんど何も食べていなかったので、
ご飯は処方食の缶詰から食べる練習をはじめ、
それをちゃんと食べれるようになったので、
次は缶詰と処方食のドライを1カップにし、吐くこともお腹を痛そうにすることもなく、
ペロリと食べれるようになりました。
と、いうか・・・それだけでは足らないぐらいです。
お散歩も積極的に日に何度も行きたがるし、
もう大丈夫みたいです。
ヨカッタ~~! 正直、また入院なんてことになったら、破産するところだったよ、くららさん。
あ~~やっぱり保険早く入っておくべきだった~~。
(保険をお考えの皆さん、必要なときは急にやってきますから~~汗)
[PR]
by flat_kurara | 2006-12-25 21:35 | くららの毎日