Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芦屋夙川ツアー♪

ケビン君、queueちゃん、ぷらむちゃんと一緒に芦屋・夙川界隈へお散歩&ショップ巡りに行って来ました。
まず待ち合わせは芦屋の浜だったのですが、
風がびゅんびゅん吹く寒さの中、くららはてっきり泳ぎに来たと大勘違い、
リードを離したら海へ一直線・・・ここでドボンされたら、
あとの予定が大狂いになるので大変です。危険危険
くららにとっては冬であろうと海=泳げるなんでしょう。マイッタ!!
d0010012_22105269.jpg

なんとか撮ろうとした集合写真、これが限界です。。。まっ いいかぁ
d0010012_2275769.jpg

d0010012_2215125.jpg
ケビン君のアシカもどき~~穴ホリホリ~スリスリ~

d0010012_2216841.jpg
ぷらむちゃん『ケビン君、何してんの?』
ケビン君『あ~~すっきりした~』

d0010012_22191341.jpg
クーチャンのおもちゃを見せびらかしのワザ

浜を後にして次に向かったのは、夙川のパウダー
ここはテラス席がワンコOKとなってて、隣がPLANTS・PLANTS+flowersという
ガーデニングショップが併設しているおしゃれなお店で、
そこで福袋をゲット~~♪
d0010012_22291425.jpg

3000円でこんなに沢山のアイテムが入ってます。
木のカゴの中に、エプロン、ミニバッグ、ガーデングローブ、ルームシューズ、
チリトリ&ミニホウキ、ブリキスコップ、蚊よけキャンドル、可愛いフエルト人形がふたつ入ってます。結構お徳でしょ。
d0010012_2235195.jpg
パウダーでのケビン君、今日もご機嫌さんです♪

d0010012_223629100.jpg
ぷらむちゃんももちろんご機嫌さん♪お耳が裏返ってますよん

d0010012_22412560.jpg
パパの膝にもたれて甘えるクーチャン、パパは私のものって感じかな?

この後、Ashiya Dog WalkのボンちゃんやGeorgeを巡って、
夙川のHULA CAFEでランチを食べて解散しました。

そうそう、今日のもうひとつの収穫はというと、
パウダーの後、ぷらむ号に便乗させてもらったので、
ランチの間、ふたりに車の中でお留守番してもらったのです。
恐る恐る車に戻ったら、何だか静かだし、ぷらむちゃんはニコニコ、
くららなんか、すっかり熟睡モードでした。
そしてその後のふたりの関係に異変が・・・。
実はくららとぷらむちゃん、今まではゆる~いお遊びが出来なかったですが、
優し~くひとつのボールをひっぱりっこしたり、
まったりお遊びが出来るようになってるじゃないですか~。
で、くららもちゃっかりお姉ちゃん風を吹かせてるし。
車中で一体何があったのでしょう??
まっ なんちゃって姉妹愛が確立したということで、めでたし めでたし♪
[PR]
by flat_kurara | 2007-01-08 21:36 | ワン友とのお集まり