Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くららの調子

くらら、頑張って通院生活続けています。
月曜は皮下点滴、火曜からは静脈点滴でしか入れられないお薬があるので、
静脈点滴に切り替え、今日も静脈点滴をしています。
火曜日のこと、朝預けて夜8時にお迎えの予定でしたが、
夕方6時頃先生から電話・・・
『あまりにもゲージで暴れて点滴が外れるので、皮下点滴に切り替えました。
もう処置が終わってるので、お迎えに来てやってください。』とのこと。
d0010012_13254147.jpg
リードが真っ二つになってました~(汗
破壊行為はしたことないのにな~。
どんなに暴れたのだろう。 想像しただけで怖い。。。トホホ


水曜もまだお腹を痛がる様子だったので、
もう一度静脈点滴をしてみることになりました。
d0010012_13294521.jpg
今度はうまく出来たのですが、点滴用のカテーテルを外さないように
巨大エリザベスをして帰ってきました。かなりスネた目をしてますね~。


今朝は朝からご飯をブーブー要求するようになり、
お腹も痛がる様子がないので、だいぶ回復してきたみたいです。
[PR]
by flat_kurara | 2007-02-01 08:11 | くららの毎日