Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バースデーパーティー

d0010012_21574554.jpg

この日曜はぷらむちゃん、シェヴァちゃんがめでたく3歳の誕生日を迎えました。
早いもので、もう3歳なんだね。
初めて会ったときは、1歳にもならないパピパピちゃんだったのに、
いつの間にか、シェヴァちゃんなんかはくららよりも背も高いんだもんなぁ。
ぷー&シェヴァコンビと出会ってからは、フラットさんのお友達もたくさん出来、
自然と気の合う仲間が集まるようになり、
本当に楽しいワンライフが送れるようになったんだよね。感慨深いわ。

さておき・・・
ぷらむ家でバースデーパーティーをしてきました~。
と言いながら、人間のお楽しみ会なんだけどね~♪
d0010012_2233250.jpg

高級ワインでオードブルを食べたら、
第二部はケビンパパさん特製のたこやきで~す。
たこ焼きといっても侮れませ~ん。
何と一般的なソースたこ焼きだけでなく、明石焼き、桜海老のたこ焼きと色んなバージョンが登場。
もちろん、明石焼きはだしもですよぉ。信じられないでしょ~~♪
一体いくつぐらい食べただろう・・・お持ち帰りまで頂いてしまって・・・
本当にごっつぁんです。
d0010012_22192865.jpg
フラット談義はもとより、女子はwiiでキャラクターを作って遊んでみたり、
うちのパパはnovさんが意外と昔の趣味に共通なところがあったり・・・
ケビンパパとぷらむパパはオーディオ談義に花を咲かせたり・・・
気がついたら12時をとっくにまわってました。

d0010012_22231518.jpg
ぷらむちゃんもシェヴァちゃんもヒトにつき合って夜更かししちゃったね。
この1年も元気に過ごして、楽しい時間を共有しようね。


[PR]
by flat_kurara | 2007-03-05 22:32 | ワン友とのお集まり