Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

傷あと

d0010012_212324100.jpg

パンチバイオプシーをした日は、麻酔のせいか、
さすがに大人しくしていたくらら。
でももう普段どおりに元気元気です。
手術当日に傷あとを足でかこうとし、
さすがに痛かったのでしょう。
それからは気にすることも掻くこともせず、
意外といいコちゃんにしています。
ただエリザベスをしない代わりに、
掻いてしまったときに傷口に直接当たらないようにお洋服を着せています。
d0010012_2127987.jpg

また今回の手術では5センチ四方の毛を剃ると言われていたのですが、
先生に出来るだけ最小限にしてもらうようお願いしたら、
うま~く目立たないようにして下さいました。
病院のそんな細かい心遣いも嬉しいですね。
d0010012_2128538.jpg

お布団をかぶって寝ると落ち着くのだ~~。
掛け布団をかけた途端、スピーーと熟睡モードになっちゃいます。
[PR]
by flat_kurara | 2007-03-13 21:37 | くららの毎日