Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心配つづき・・・

d0010012_2285828.jpg

去年末から何だか心配なことが続いているくらら、
先週の金曜日も我が家にお泊りし、
土曜の朝、お散歩から帰りたがらないので、1時間半ぐらい近所をブラブラと
長めのお散歩をして帰りました。
その夕方ぐらいから、車や階段の上り下りに躊躇するようになり、
ベッドにもなかなか上がれなくなってしまいました。
フセをした状態から立ち上がる時も、踏ん張れない様子。
一体どうしちゃったんだろう。。。
土曜日はほとんど家で昼寝をしてのんびりしてたし、
足を痛めた様子もないしな~。
今週の火曜日が抜糸の予定だったのだけど、
心配になり病院に連れて行ってきました。
検査の傷跡は肉がもってきて、糸が埋まりかけていたので、
糸を切ってもらったら、また傷が広がってしまい、
ホッチキスでとめることになり、
もう一箇所は炎症をおこして、まだついていなかったので、
結局来週の週末まで、抜糸はお預けになってしまいました。

足についてはレントゲンをとってもらい、
中程度の股関節不全だということが判明。
これまで、足の検査はしたことがなかったのだけれど、
問題なく遊べていたので、足は大丈夫だと思っていたのになぁ。
先生の話では、急に始まったことではなく、
年齢とともにゆっくりと進行していたのでは・・・とのこと。
抗生剤と鎮静剤をもらい、今週いっぱいは絶対安静と言われてしまいました。
生体検査の結果はまだきていなかったのですが、
色んなことが続いて、負のスパイラルという感じ。
ということで、今月からアニコムに入ったばかりだというのに、すでに2回目です。やだなぁ~
[PR]
by flat_kurara | 2007-03-18 22:10 | くららの毎日