Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとこさ

d0010012_2294336.jpg

今日やっと抜糸が出来ました。
本当は先週抜糸の予定だったのですが、
炎症が完全にひいていなかったので、大事をとって
1週間ずれてしまっていたのです。
くららにとっては、長い3週間だったね。
傷を掻いてはいけないので、ずっと苦手な洋服来たままだったもんね。
お疲れさん。
d0010012_2118124.jpg

病院にいると、今から近くの公園にお散歩に行くところという
ケビン君と連絡がとれ、その後アエレカフェでランチしてきました。
ここのところ、少し疲れやすくなったというケビン君。
体いっぱいでくららとの再会を喜んでくれる姿を見る限り、
元気そうに見えるのだけどな~
本当に優しくておっとりさんなのだよね。
今日もくららの濃厚な好き好きペロペロを受け入れてくれました♪
ありがとーー。
[PR]
by flat_kurara | 2007-03-31 22:14 | くららの毎日