Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腕枕サイコー!!

d0010012_21265684.jpg

今週末もくららが金曜からお泊りに来ていました。
いつも実家にいる時は、6時ごろに父がお散歩に行ってくれ、
その後朝ごはんが食べられます。
両親が起きてくるまでじっと待つコちゃん。 つーか、待つしかないコちゃん。
でも我が家に来ると、朝3時にご飯ご飯と
パパのみぞおちの辺りでジャンプするらしい。
1時間ぐらいは必死に耐え、
たまらなくなってリビングに移動したりしてソファーでうたた寝し、
4時か5時ぐらいに朝ごはんをあげるらしい。←ひとごと
少し前までは私も一生懸命起こそうとしていたのですが、
全然起きてこないので、諦めたみたい。うっへっへ~~
可愛そうなパパさん、くららの餌食ですわ。
ご飯を食べて、無理やりチ○コに連れて行き、
その後は2度寝タイムで9時頃までぐっすり、起きてきません。
しかもパパの腕枕がよいそうな。
何でやねん!?
[PR]
by flat_kurara | 2007-04-02 21:44 | くららの毎日