Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトン

d0010012_22103552.jpg
ここのところ、お陰様でくららのお腹の調子も足の状態もとても良いみたいです。
今まで通り、いや今まで以上に食欲満点で困ってます。。。
きっと満腹中枢やられてるに違いないわ。
病気のときは、少し痩せたのに、一瞬でリバウンド
まるでトドのようにコロコロになってますわ。
最近は私が仕事で忙しいのもあって、
お散歩やお遊びの時間が減ってきているしね。
健康のためにも飼い主ともども、夏までにはダイエットしないとです。

ところで、先日ぷらむままから回ってきたバトン、
遅くなってしまったけど、くららの場合・・・

Q1.愛犬の名前の由来は?

ただのひらめきです。由来も何もないのだけど、
親しみやすい響きにしたかった。
はじめは周りから呼びにくいと反対されたな~。
でもこの名前にしてヨカッタと思うよ。

Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?

だいたいそのまま『くらら』かな?
時々『くららさん』や『く~ららん』なんて時も。

Q3.今、犬ほしい病?

くららだけで十分です。
というか、生きている間、エネルギーの全てをくららに捧げたい。

Q4.もし飼うなら?犬種は・・・

ん~~やっぱりフラットですねぇ。
人間のように表情豊かで、言葉を理解できる犬種は今まで飼った中でダントツ。
犬のような気がしない。

Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?

雪のあるところ。

Q6.そこに行って何したい?

まだ雪遊びさせたことがないので、
パウダースノーの上で思いっきり走り回らせたい。どんな反応するか楽しみ♪
来年こそは!!

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

寝ても覚めても泳げる場所に住みたいのじゃないかな?

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?

『いい加減、起きてくれ~~』

Q9.愛犬の短所は?

自由気ままなところ。

Q10.愛犬の長所は?

他のワンにも子供にも優しいところ。
ウー!!なんて怒ったところ見たことない。

Q11.愛犬の好きなもの

食べ物→ 豚耳、ヨーグルト、納豆  その他→ パパ

Q12.愛犬の変だけど憎めないところ・・・

クッションやぬいぐるみをおっぱいをのむみたいに、
チュパチュパするところ。
周りはヨダレの海ですがな。

Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・

それはもう200%だと思う。
なんせ、小さいときからずっと犬を飼っていたので、
犬のいない生活は考えられない。
くららだけでなく、他のワンともテレパシーが通じてると勝手に思ってる。←変?

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ

novさん、よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by flat_kurara | 2007-04-17 22:17 | くららの毎日