Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レザーチョーク講習会

d0010012_22105493.jpg

今日は黒ラブのラムちゃんのママと一緒にchazuさんへ
革のチョークの講習会に行って来ました。
最近関フラ界にすごい勢いで広まっている手芸部、
初参加にして、ビーズチョークも作ったことないのに、
いきなり革のチョークに挑戦しちゃいました。 
d0010012_2220351.jpg

この赤バージョンが私の作品、上の黒がラムママの作品です。
ねっ 結構いい感じでしょ。
苦労した分、すごく上等そうな?のが出来上がって嬉しい~~♪
途中、キー那智さんのママも参加されてたのに、
あまりにも必死モードだったから、ワンズに愛想する余裕もなかったよ~。
d0010012_22374758.jpg

チャズのお姉さん、お母さん、長い時間居座ってすみませんでした~。
でも楽しかった~~満足満足♪ また白の、作りに行きま~す!!
[PR]
by flat_kurara | 2007-04-28 22:38 | ワン友とのお集まり