Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5歳になりました

d0010012_2238223.jpg

早いものでくららも5歳になりました。
お誕生日にもらったぬいぐるみ、『hug me』ワンチャンです。
くららに渡すと一瞬でヨダレまみれになっちゃうのだよね~。涙。。。
ハムハムどころか、おっぱいのんでるような仕草をして、
目はうっと~り、夢心地になるようです。
赤ちゃんにもどるのかなぁ~
こんな事するの、もしかしてくららだけ??
本当に大きな赤ちゃんです。

でも本当にあっという間の5年間だった。
くららと出会ってから、多くの犬友達が出来ました。
生活も見事に犬中心になり、週末の過し方もガラッと変わりました。
多くの出会いがあり、そして別れもありました。
今日も大切なお友達が虹の橋を駆け足で渡ってしまいました。
もっと一緒に走ったり、泳いだりしたかったのに。
淋しいけれど、もう少し待っててください。
あなたの分まで長~く生きるからね。
[PR]
by flat_kurara | 2007-05-04 22:35 | くららの毎日