Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようこそ♪ジルちゃん

d0010012_21444810.jpg

ケビン家に今週からケビンママさんの姪っ子、ジルちゃんがホームステイしています。
何よりも水泳が大好き!というジルちゃんだもの、ここしかないでしょ、ということで
シェヴァ家、クー家と共にウエルカムデイキャンプ IN 天川となりました。
土曜は梅雨とは思えないぐらいすっきりとした快晴で
クー家が貼ってくれた大きなタープの下で椅子に座って深呼吸するだけで、
何だか癒される気がしました。
d0010012_21493845.jpg
仲良く棒切れを一緒にもって泳ぐジルちゃん&シェヴァちゃん。

d0010012_2205966.jpg
もういっちょ! くららも混じりたそう~

d0010012_226887.jpg
くーちゃん、凛々しい姿ですねぇ

d0010012_2342455.jpg
ウエットスーツ着込んで海難救助隊ならぬ、海獣と化したパパ。
いっぱいワンコが釣れますね~。

d0010012_2285157.jpg
しばし休憩中のワンシーン。
ひとつのボールをカミカミしてうま~く遊んでるシェヴァちゃんとくらら。

d0010012_22123686.jpg
くららもご機嫌の笑顔 天川が一番大好きだよね。今まで何回ここに来たかな?

d0010012_2215222.jpg
ケビン君とも一緒によく来たね。
思い出いっぱいのこの地に、ささやかなお墓を作ってあげました。
喜んでくれたかな。必ずまた来るからね、ケビン君。
[PR]
by flat_kurara | 2007-06-17 22:23 | ワン友とのお集まり