Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのお泊りキャンプへGo!!

d0010012_20572395.jpg

この木曜から金曜にかけてキャンプをしてきました。
くららが来てから、我が家だけのキャンプは初めてなので、
とても楽しみにしていたのですが・・・
当日は生憎の雨の予報、午後から晴れる予報を信じて出発しました。

しかし、到着早々やはり雨がしとしと・・・
結局キャンプ場の方のバンガローに泊まる?の神のような優しい言葉にひとつ返事で
テント設営を諦めました~。
本当はワンは中に入れないはずなのだけど、特例の特例です。ヤッタ~~!!

予報通り夕方頃にはだんだんと小雨になってきたので、
いつもの調子で川に放流です。
水かさは増えていなくても、いつもより少し濁ってるかな。それでもやっぱ綺麗。
d0010012_20582961.jpg

d0010012_215422.jpg

食事の前に、地元の温泉に入りに行くことに。
いつも日帰りなので来た事がなかったのですが、
とても清潔で露天風呂もあったりと、すっかりリラックス~~♪
帰りに少し温泉街をぶらつきました。
いつもは泳いで帰るの繰り返しでゆっくり散策することなかったものね。
d0010012_21037.jpg


翌日は雲ひとつないいいお天気♪
朝早くから泳ぎ、また休憩して泳ぎの連続~。
いったい何時間泳いだだろう。
少し足を伸ばして川の上流を散策してみました。
ちょっぴりアウトドアを復活したくらら家ですが、
一度やったら道具も揃えたくなってきた~~。また来よう!!
d0010012_21163582.jpg

バンガローでの一コマ。でっかい図体しておんぶの大好きなくららさん。
あんた30キロ近くあるんだよ (~_~;)
[PR]
by flat_kurara | 2007-08-28 15:39 | くららの毎日