人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年、そして新しい年へ♪

2007年、そして新しい年へ♪_d0010012_22355474.jpg

もうあと数時間で今年も終わりですね。
今年も色んなことがありました。
友人達とキャンプ、旅行、お食事会などなど楽しい思い出もいっぱい出来ましたが、
悲しい別れもありました。
沢山笑って、そして沢山泣いた1年でした。
友人の暖かさ、大切さを痛感した1年でした。
そういえば、去年の年末はくららも体調を崩し、
入退院の繰り返しだったな・・・
その後、食事を変えたり、色んな勉強をしたり、試行錯誤の1年でした。
お陰様でこの1年は本当に元気に過せました。あれはデトックスだったのかも。
来年もこの調子で、心も体も元気に過せますように。
そして大切な仲間たちも幸せに過せますように。
by flat_kurara | 2007-12-31 22:25 | くららの毎日