Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クロエちゃん、いらっしゃい♪

ジルママさん家のクロエちゃんが、
大阪に約1ヶ月の予定でケビン家に滞在することになり、
早速野生のランにお誘いしてみました。
d0010012_2213848.jpg

2ヶ月前に初めて会ったときの、パピパピちゃんのイメージでいたのですが、
もうすっかり体も大きくなっててビックリ!
物怖じすることなく、お姉ちゃん’Sともうま~く遊べてました。
d0010012_2281484.jpg

シェヴァ姉ちゃんとの引っ張りっこが楽しい♪
d0010012_229552.jpg

シェヴァちゃんもうま~く遊んであげてます。
d0010012_2211251.jpg

そうそう、最近ダイエットに成功したくららさん、
今だから言えるけど、マイナス3kg減の26kg台突入!イェイ(前が肥えすぎなだけ?)
d0010012_22134650.jpg

ボール集めに夢中のクーちゃん
d0010012_22142538.jpg

ケビンパパに夢中のぷらむちゃん、ジャンピングハグ&チューがたまらんのだ♪
d0010012_22161287.jpg

横顔美人のシェヴァちゃんと、大人顔になってきたクロエちゃん、
1ヶ月の間にどんどんと心も体も成長するんだろなぁ~。
[PR]
by flat_kurara | 2008-03-03 22:19 | ワン友とのお集まり