Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年もやってきました!

d0010012_2312387.jpg

週末ごとにお天気が悪く、なかなか来れず、やっと来ることが出来た
くららの大好きなココといえば・・・
d0010012_22253126.jpg

前日がお天気が悪かったせいで、ほぼ貸切状態でした。
滝からマイナスイオンがでているのか、何だか心も落ち着く気がします。
d0010012_22345181.jpg

誰もいない、私たちだけの世界でした。自然を独り占めです。
d0010012_22483217.jpg

d0010012_237192.jpg

d0010012_2331761.jpg

お弁当休憩以外はずっと泳ぎっぱなしだったので、
少し疲れが見えてきたくららさん、
そろそろ帰ろうとすると・・・
d0010012_2257295.jpg

ちょっと不満そうな顔でした。お天気がよい日はいつでも連れて来てあげるからね。
[PR]
by flat_kurara | 2008-06-03 23:08 | くらら的イベント