Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休初日

土曜日は朝から湯浅に泳ぎに行ってきました。
連休初日なので、渋滞を予想してかなり早い時間に家を出たのですが、
2時間半ほどかかり9時前には現地に到着しました。
受付をするや否や、『先に行ってきま~す!!』とばかりに、
プールへ猛ダッシュのくららさん。
d0010012_22112080.jpg

d0010012_22155485.jpg

しばらくすると湯浅常連チームの偶然ラムちゃん&くるみちゃん達がやってきました。
久しぶりのラムちゃん、ちょっとスリムになってますます元気な様子。
一方の茶ラブのくるみちゃんはというと・・・
d0010012_22291577.jpg

誰かの背中に乗って泳ぐのが大好き♪今日のえじきはラムちゃん
(ぶくぶく~とほとんど沈みかけてるんですけど)

夕方からシェヴァ邸の屋上でBBQ&エヴァン君の進水式だったのですが、
最初から最後までプールで遊んでたのは、くららだけだったような・・・
d0010012_22343580.jpg

エヴァンくんの遊ぼうよ~攻撃も大人気なく、
『わたし、疲れてるのよ』と言わんばかりにベッドを占領するくららさん。
d0010012_2236681.jpg

お月様も幻想的、また近くで花火もあがり、
d0010012_722854.jpg

d0010012_22413074.jpg
次から次へとカクテルをシェイクシェイク It's nov's bar

d0010012_22433987.jpg

大人の雰囲気でノブ・クルーズこと、クーちゃんパパがカクテルを作ってくれ、
夏の長い夜を楽しんだ1日でした。
[PR]
by flat_kurara | 2008-07-19 22:05 | ワン友とのお集まり