Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りの川へ

d0010012_16582032.jpg

連休最終日も川遊びへ、はじめてご一緒してもらったお友達、
フラットの空ちゃん(1歳3ヶ月)、コリーの春(1歳5ヶ月)ちゃんです。
d0010012_1703940.jpg

私の実家の近くのマンションに以前住んでおられた時から、
パパママにくららがよ~く可愛がってもらってて、
今度ワンコを飼う ⇒ フラット!!!!となったわけです。
やってきたのが空ちゃん、そして2ヶ月だけお姉ちゃんの春ちゃんです。
d0010012_17101897.jpg

おっとっと~~。岩場からずり落ちちゃいました。
たった2ヶ月しか変わらないのに、すんごくお姉ちゃんしてて、
ずっと空ちゃんのことが気になって仕方がないようです。
さすがコリー、おっとりしていて落ち着きがあり賢いのだ。
d0010012_17615100.jpg

そして今回もクーちゃんにご一緒してもらいました。(笑ってる)
d0010012_1764820.jpg

ボール命のクーちゃんと互角にやりあう空ちゃん(結構強いカモ)
d0010012_1782749.jpg

くららはひたすら泳ぐ泳ぐ~~ボール&流木の回収作業にいそしんでました。
d0010012_1794224.jpg

d0010012_17121815.jpg

コットで休憩の2ヒキ。少し疲れたかな。
[PR]
by flat_kurara | 2008-07-21 23:15 | くららの毎日