人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

buon compleanno!!

buon compleanno!!_d0010012_21493539.jpg

クーちゃんママの○○才のお誕生日を祝って、
いつものメンバーでランチパーティーをしてきました。
場所はmode di ponte vecchio  梅田のど真ん中にあるビルの30階にある眺めの素晴らしい素敵なお店です。
平日のお昼だというのに、何だかセレブーーな感じの人でいっぱい!
buon compleanno!!_d0010012_225498.jpg

お昼まで会社でお仕事をして駆けつけたのですが、
こんなお店で優雅にランチしている人ってスゴイな~なんて思いながら、
しばしのリッチな気分に浸ることができました。
buon compleanno!!_d0010012_2292871.jpg
全員で『ハイ、ポーズ♪』。

buon compleanno!!_d0010012_2214760.jpg
この1年も人もワンも健康で楽しい1年になりますように。
by flat_kurara | 2008-08-20 22:21 | ワン友とのお集まり