Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BBQ NIGHT!

折角の週末なのに雨、雨、雨。。。
土曜はパパも出勤し、1日ダラダラと過ごしてしまったので、
日曜は午後からお天気回復するという予報を信じて、
目覚めてみると・・・
ガックリ~~
今にも降り出しそうな怪しいお天気、
川遊びはあきらめて、1日どうして過ごそうかと思っていたら、
シェヴァママから『こっち方面に遊びに来ない?』との天使の声が♪
ということで、シェヴァ邸屋上にてBBQすることに決定!
ケビンパパが美味し~いお肉を用意してくださり、
nov's barもオープンし、ヒトはウマウマBBQを楽しみ、
ワンズは特設プールを満喫しました。
d0010012_23542858.jpg

大きなプールに大満足のふたり

d0010012_23551494.jpg

シェヴァちゃんとはひとつのボールを両側からかじり合いして、うま~く遊びます。
d0010012_23561643.jpg

エヴァン君もずいぶん大きくなりました
d0010012_23572549.jpg

クーちゃん(手前)はやっぱ一番の迫力で、他の子が食べようとすると一喝!
エヴァン君(奥)だけには大目にみてました。
まだパピーちゃんだからか、それとも男のコだから??
一番の弱チンのくらら、美味しそうな骨を前にしてなかなかありつけません。
d0010012_23575091.jpg

くららはお決まりの温泉ポーズ 
d0010012_23583323.jpg

絵になるシェヴァちゃんとパパさん
d0010012_055019.jpg

楽しかったね♪  
[PR]
by flat_kurara | 2008-08-25 23:47 | ワン友とのお集まり