Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の気配

d0010012_2152179.jpg

先週に続いて今週も単独川遊びに行ってきました。
久々にすっきりと晴れ、汗ばむ陽気なのですが、
滝の辺りは日光が当たらないからか、水温もかなり低く、
もう裸足で長時間水に入れないほどになってきました。
d0010012_21532895.jpg

d0010012_21542417.jpg

川遊びをしている人もほとんどいません。
人気のないところでやっと登場したウェットスーツ、
実はパパが昔ウィンドサーフィンをしていた頃に購入したものなので、
なんと20年選手です。
d0010012_21533944.jpg

引っ掻かれてボロボロになっちゃったけど、
これがないとこの季節はくららの相手が出来ないので必需品です。
新しいのが欲しいのですが、オーダーすると5万円以上するし、
かといって既成のが入る体じゃないので、
なかなか新調できません(涙。。。
d0010012_21535567.jpg

この滝の周りには時々大きなカエルさんと遭遇します。
去年ここでカエルを見つけて以来(厳密には流れてきたカエルを口で咥えていたのだ)
カエル探しがやたら楽しいらしく、
私もくららに付き合ってっと・・・岩場によじのぼったり、
岩の隙間を探してみたり・・・いつの間にかくららより夢中になっていたかも。
d0010012_2158869.jpg

結局朝10時に着いて3時頃までお昼休憩以外はぴっちり泳ぎました。
でもそろそろ川遊びの季節も終わりかな・・・なんて少しおセンチになったりして。
来年の夏はもう7歳、ガンガン泳げるように元気でいないとね。
[PR]
by flat_kurara | 2008-09-11 16:46 | くらら的イベント