Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野生のランへ

お天気のよかった3連休の最終日、
仲良し黒ラブのラムちゃんと久しぶりに野生へ行ってきました。
ちょうどチャズさん家のジンくんとセーラちゃんの子供達の3歳のお誕生日会だったようで、
思いがけず多くのフラットさんに出会えました。
d0010012_2225235.jpg

じんくん、ちゃらちゃん、セーラちゃん、カーラちゃん、グレイスちゃん、メルちゃん、ポルちゃん、ルカンちゃん、うるびんちゃん、イヴちゃん、ユノちゃん、りんちゃん、ひめちゃん、
ラムちゃん、きなこちゃん、あずきちゃん、カールちゃん
パピーはやっぱ可愛い♪
d0010012_2229735.jpg

チャズ家のニューフェース『てんちゃん』 困ったちゃんfaceはくららと同じニオイ
d0010012_22295963.jpg

そして兄弟の『あなんくん』 がっちりさんで将来が楽しみです。 
d0010012_2238792.jpg

d0010012_22413643.jpg

d0010012_22445488.jpg

何だかカンケーない二人が乱入したのに、
どさくさに紛れてくららもお誕生日ケーキをご馳走になり、
お茶タイムにはたくさんの美味しいお菓子を頂き、
帰りには手土産まで頂いちゃって・・・よいのかしら。
でも1日ワンコにまみれて、ママともいっぱいお話できたし、
楽しい1日でした。本当に本当に有難うございました。
PS. みんなの写真がうまく撮れませんでした。ごめんなさい。
[PR]
by flat_kurara | 2008-10-14 22:48 | くららの毎日