Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長いお休みも終わり

9日間もの長いお休みも、あっという間でした。
年末に風邪をひいてしまったので、
お正月番組も見ず、昼間はほとんどくららとベッドで過ごしてしまいました。
『犬は寝るもの』とよくいうもので、くららもご飯のとき以外は、
ベッドでゴロンと寝転がってるだけで、幸せそう。
私も一緒になって『喰っちゃ寝る』の9日間でした(オソロシイ・・・)

3日になると少しは体調がよくなってきたので、関フラ主催の初オフ会に参加してきました。
d0010012_2315932.jpg

このワラワラ具合がいいのよね~。
しんどいなんて言ってられません^^;

d0010012_23191588.jpg

どの子も真剣な眼差し。

d0010012_23205174.jpg

d0010012_23255941.jpg

夕方は実家に帰省していた兄家族との夕食会でした。
くららも甥っ子たちと上手に遊んでくれます。
d0010012_23282653.jpg

また夕食後は兄嫁さんが最近勉強しているアロマテラピー&リフレ体験をすることができました。
d0010012_23305934.jpg

実はリフレは初体験でしたが、思っていた以上に気持ちよかった♪
フットバスで足を暖めた後、角質を除去、そしてマッサージと至れり尽くせり。
終わった後は体全体がじんわりポカポカと温まってくる実感があって、
体も心もリラックスできました。そしてこんな素敵な手作り石鹸まで頂いちゃいました。
d0010012_23365248.jpg

将来会社勤めがひと段落して、時間が出来たら、
いつかはアロマを勉強してみたいと思ったのでした。
[PR]
by flat_kurara | 2009-01-04 23:43 | くららの毎日