人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥様’s会

今日は久しぶりの奥様だけの会『奥様’s会』、
帝国ホテルの近くにあるスフィーダアルチェントロでランチしてきました。
アラカルトの中から3品選べるコースを選択、デザート、飲み物がついて2500円也~。
それぞれ頼んだものを人数分で取り分けてもらえるので、
ちょっとづつたくさんの種類を食べれるので、かなりのお得感~♪
もちろんお味、盛り付けともに申し分ない。
食べるのに夢中すぎてメインの写真な~し。 
奥様’s会_d0010012_21522839.jpg

私達の犬談義が聞こえていたのかな・・・ソーサーにスヌーピー、足跡、ウッドペッカーがチョコであしらわれてましたっ♪ うひゃ 可愛い♪
奥様’s会_d0010012_21582267.jpg

食事のあとはケビン家におじゃまして、
ぷらむままの○○才のお誕生日を祝いました~。(まだまだ若いのですが、
いちおう丸秘で)
もちろんこのお方も一緒にお祝いしましたよん~。
デカデカぱぴぃ『エヴァン坊ちゃん』
奥様’s会_d0010012_2211050.jpg

by flat_kurara | 2009-01-21 22:07 | ワン友とのお集まり