人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年川遊び2nd

早くも今年度2度目の川遊びに行ってきました。
2、3日前から急にまた寒くなったので、
現地はさぞかし寒いだろうとの心配をよそに
パパの『行けるときは行く!』の精神で、行ってきましたよ。
2009年川遊び2nd_d0010012_22141385.jpg

予想通り先週よりずっとサムイ。。。
だけどくららとパパの足取りは軽いです^^;
ウエット着ててもクロックスなので、足だけがキョーレツに寒かったそうです(←ひとごと)
次までにウエットブーツ仕入れないと。
でも頑張って冷たい川に入ってくれました。
2009年川遊び2nd_d0010012_2252208.jpg

2009年川遊び2nd_d0010012_22302114.jpg

単独で川遊びのときは、たいていお弁当を途中で買って
ほとんど休憩なしで遊んでいたのだけど、
そろそろ無理がきかないフタリなので、お昼休憩も大切よね。
ってことで、今回は途中のスーパーに寄ってちょこっとBBQをしてみました。
といっても、炭火ではなく『ろばた名人大将』でだけどね。
2009年川遊び2nd_d0010012_22381879.jpg

ちょっとリッチにステーキ肉をヤキヤキしたので、うまかった~~♪
先週も来ていたゴールデン&ラブさんの団体さんもご一緒でした。
2009年川遊び2nd_d0010012_22475042.jpg

2009年川遊び2nd_d0010012_2256221.jpg

また明日も会社だし、いつもよりちょこっと早めに撤収しました。
結構遊べたかな。途中ふだんは降りていかない崖の下に勝手に下りたり、
7歳のお誕生日を目前にして今日のくららはやる気満々でした。
2009年川遊び2nd_d0010012_22593948.jpg

でも帰るとわかったら、急に眠たくなるくらら、
岐路は私は船を漕ぎ、くららは『ふくろう』になったとさ。
by flat_kurara | 2009-04-29 23:06 | くらら的イベント