Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月&5月組お誕生日会

d0010012_2175898.jpg

この度、めでたく7歳を迎えたクーちゃんとくららのために
シェヴァママ邸でにて合同お誕生日会 & BBQ を開いてくれました。
そしてもう一人の主役はこのお方・・・5月組のケビンパパで~す。
何歳になったかって? それは内緒内緒、でもいつもダンディーで優しくて、
本当に素敵なオトコノヒトって感じです。ママがうらやましい^^
d0010012_21172667.jpg

d0010012_21352036.jpg

シェヴァママがなんとワンズケーキ(右)も作ってくれました♪
私ってお料理は何とかできても、お菓子作りが大の苦手。
こうやって大変なのに友人のためにささっとケーキを作ってくれるシェヴァママ、
そしてこうやってお誕生日を祝ってくれる友人たちにも感謝感謝です。本当に有難う!!
d0010012_2159064.jpg

d0010012_21443941.jpg

BBQもウマカッタ~~!!! 
タン、カルビ、ホルモンも結構の量を用意したのに、あっという間に平らげちゃいました。
d0010012_2292767.jpg

楽しい1日を有難う(kurara said)
[PR]
by flat_kurara | 2009-05-04 22:13 | くらら的イベント