人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

古座でお世話になったアンディ君と地元のK公園でお散歩デートをすることになりました。
クーちゃんやぷらむちゃんも一緒にお付き合いしてくれることになり、
あっという間にワンズもヒトも仲良くなって、賑やかで楽しい再会となりました。
再会_d0010012_22203081.jpg

案内したのは地元のK公園、ここは高低差のある広い敷地に
ほとんど野原のような自然を残した公園、くららも大好きな場所です。
夕方の早い時間だったので、ワンズにとっては少し暑かったかな。
それでもボール命のアンディー君とクーちゃんは最後までボール取り競争を楽しんでました。
どうしてもクーちゃんの持っているボールが気になるアンディ君
再会_d0010012_22255716.jpg

1時間ほど公園内を散歩した後、これまた地元のichirin coffeeで早めの夕食をとりました。
ここは本格的な釜があり、ピザもサクサクで美味しいです♪
再会_d0010012_2236126.jpg

テラスを陣取って長居していたにも関わらず、
お店の方もとっても親切でフレンドリー、最後には記念写真まで撮ってくれました^^
ドッグカフェでなくても、こうやって犬連れで入れるテラスのあるお店って助かるわ。
ホント古座で初めて会って、地元で再会して、仲良くなれて・・・不思議な感じだけど。
愛すべきフラットのもたらす縁はスゴイな~!! 
再会_d0010012_22361569.jpg

再会_d0010012_22362946.jpg

by flat_kurara | 2009-05-28 23:10 | ワン友とのお集まり