Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2005年 12月 05日 ( 1 )

週末の楽しみ

d0010012_23194829.jpg

最近の我が家での週末の楽しみと言えば、
くららをこっそりお泊りさせること。
ペット不可のマンションに住んでいる我が家ですが、
近くに住む実家から週末だけ、こっそりお泊り保育をさせてます。
ドアを開けるときも、一応左右をキョロキョロ、
くららも何かを察して、忍び足で入ってくれます。
お泊り初日の頃は、ベッドの足元にくららのベッドを置いてそこで・・・
なんて考えてたけど、
金縛りのような息苦しさで薄目を開けると、
のっかってますがな~~くららさん。
時には私の腕枕でぐーすか寝てたり。ったく、ホントに犬か??
そして決まって朝4時30分頃、顔の上をまたがってくれます。(嫌がらせか・・・)
そっとパパが眠い目をこすって、お○っこタイム~。ご苦労さん。
でも帰ってきたら『足拭いて~~、ご飯やって~』と私の出番。
なかなかスリリングな週末の楽しみなんだわ。これが。
d0010012_2321625.jpg
ソファが一番好き。 ごしごししてくれます(~_~;)
[PR]
by flat_kurara | 2005-12-05 23:14